

待ちに待った。。ゥキャッ

こんばんゎゎゎ いちごタルト♪だニョーっ

めっちゃテンションMAX 

きのぉー 武道館に行ってぇー めっちゃ叫んできたカラ

大大大好きな YUIちゃんの ライブへ

行ってきたニョーっ

癒されたカラ またきょぉーカラ ぉ仕事ガンバルぅ~

YUIちゃんの ライブに行くのゎ 5回目だけど

武道館が一番 音がぃぃカンジだったニョ

yui.jpg
(開演2時間前 何千人もぃたケド
一番前にシャシャリ出て撮った 貴重な一枚ニャ


さて 話ゎ変わって

ぁしたゎ ガオウ様来店

立ち回りやら 収支やら みなさまも 見てみまひょ

ぁと 接客面でもチェックされるカラ

ぃつもより スタッフがキンチョーしてるカモ。。

あっ 食事休憩ゎ ナシだニョ

本気ニャので 本気で打ってくだされ

ってことで

待ってるニョーっ

ぢゃ



東京都 日本武道館

私は乗馬をやろうと思います ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 日刊スポ
  • 2012-01-20 20:31
  • YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing

プロフィール

いちごタルト♪♪

Author:いちごタルト♪♪
こんにちゎゎゎ♥
いちごタルト♪♪ゎ
永遠の18さい♥ 
よろしくニャ!
2.jpg
ぷらざぜっくす
0438(37)2830
営業時間 
朝10時~夜10時50分ニョ
3.jpg

迷いこんだ妖精さん

ブルーレース

logo.gif p-babyring-22.jpg

ジュエリーコーナー設置♪

フリーエリア

ブログパーツ エステ

猛者の証

トロフィー

BP.jpg 千葉県初ビグモプレミアム設置店

アイドルユニット

ブラックベリーB1   井上いちろう先生:作

ブラックベリー

パチスロ研究会         パチFUN!

パチスロ

接客甲子園

ぉたからたち

チョッパー ベポ

ぉたからたち

エヴァ2号機 エヴァ初号機

